日本茶の勉強会@清香園様

🍵🍂


先週、大宮は土呂の盆栽園、清香園さんにて日本茶の勉強会を行いました。


山田社長と盆栽園五代目を継ぐ山田香織さんをはじめ、知的好奇心旺盛なスタッフさんに囲まれ、質問が行き交う充実した時間となりました✨。 


後半は、ひとりひとりが蒸し加減の違う茶種を選びまして、一煎目を淹れていただくという体験もあり大いに賑わっておりました🍵。

いろんな質問が飛び交う、良い時間をありがとうございました😊😊。


✴︎後日、清香園のスタッフさんがブログにまとめてくださいました✨。
ぜひご覧ください😄→こちらです。



(E)Today, we had a japanese tea workshop for the staffs at Seikouen san in bonsai village. They are full of intellectual curiosity about the tea!! We had a good time with them. Thank you so much!!