一日喫茶@ flower basket 様


Today's japanese tea room at Christmas event of the salon flower basket , in Tanashi. 



本日、西東京市は田無にある女性限定サロン、フラワーバスケットさまにて行われている、クリスマスイベント初日に一日喫茶として参加しました🎄。


日差しのあるあたたかい時間の中、素敵なお庭にてお茶を提供いたしました。様々な出会いがあり、たいへん嬉しく、恵まれた一日でした。


こんぺい陶 、池本直子 先生の器を使わせていただき、お茶をご用意しました🍵✨。

やはり使いやすい、かつ可愛らしいうつわは、テンションが上がります。


本日は宇治産のお抹茶、抹茶ラテ、煎茶とご用意しました。


フラワーバスケット、オーナー青木さまをはじめ、出展者の方々に感謝申し上げます。





🍵【 一日限定喫茶の詳細】


Flower basket Home salon 11月イベント

〜クリスマスコレクション〜


日にち: 2017年11月24日(金)

じかん: 10:00〜16:00

会場: Flower basket アクセスページ 西東京市南町3-16-12



baisao_u