出店@豊島区立目白庭園


豊島区立目白庭園内にて

赤い鳥ことりの市が開催されました。


baisao_uは1日限定でテイクアウト式の出店。

ワンコインで日本茶をご提供いたしました。


午前中は小雨が降ったりやんだり、

お日様も出たり曇ったり。


今回はほっこり温かいお茶をご用意しておりましたので、

香ばしい茎焙じ茶が特に人気でした。


園内の広場にテントを張っていただき出店しましたが、

ほかに苔の盆栽屋さん、多肉植物、食虫植物のブースもございました。

植物目指していらっしゃるお客様をはじめ、

いつもお茶を飲みに足を運んでくださるお客様に今日もお会いできました。

バイサオウ二人、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました!!



【出店の詳細 ※終了しております】

日本茶ユニットbaisao_uの出店日

○にちじ 2018年10月14日(日曜日)

        10:00〜16:00

○場所 豊島区立目白庭園、芝生広場にて

    JR山手線 目白駅から徒歩5分

○入場無料