さいたま着物さんぽ@ギャラリー樟楠


さいたま着物さんぽの皆様へ、ワークショップを開催いたしました。

昨年からのご縁で、今回2回目の開催となりました。


テーマ「お抹茶」ということで、葉の成り立ちやレクチャーをおこない

各々にお点てしたお抹茶と和菓子をお楽しみいただきました。


お着物といえば「和」のイメージですぐにお抹茶や和菓子が浮かびやすいですが、

急須をつかったお茶もそれはまた着物にお似合いかと思います。

普段から着物を着ることができ、お茶時間も一緒に楽しめたら最高ですね〜(遠い目)。


さいたま着物さんぽの皆様にまたお会いできるのを楽しみにしています!

ありがとうございました!


藤田

井手上



<ワークショップ詳細>

さいたま着物さんぽ in ギャラリー樟楠

日時: 2019年2月17日(日曜日)

時間:13時〜14時