2019年5月の喫茶室@ギャラリー樟楠

5月24日から26日までの3日間、

ギャラリー樟楠さんでのイベント喫茶は無事に終了いたしました!


今回もたくさんのお客様にご来場いただきました。本当にいつもありがとうございます。


新茶が揃うメニューで、ほぼ日替わりで産地が変わるほど「新茶の飲み比べ」が人気。


南は種子島(鹿児島)から、宇治(京都)、栃沢(静岡)、狭山(埼玉)まで。


季節の手づくり和菓子は「れんこん餅」。


蓮粉のもちもちぷるぷるな食感がくせになる黒糖風味の冷た〜いやつです(笑)。


新茶の飲み比べと、冷抹茶と…合わせてお楽しみいただきました。


とはいえ…5月とは思えないほどの

暑い暑ーい3日間でした。


気温の変化について行けなくなってる今日この頃…皆様もどうかご自愛くださいませ。