氷川マルシェ

氷川神社でのイベント

「 氷川マルシェ / ほたる鑑賞会」


参道での2日間に渡る出店が、マルシェ無事に終了しました。


お越しくださった皆さま、ありがとうございました!2日間連続でご来場くださった方々も✨…感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m。


昼間も夜も冷抹茶や、あたたかいお茶を手に氷川参道を歩く皆さまの姿、本当に嬉しく思いました。

急須を使ったお茶は、狭山の新茶(特に茎茶)が人気でした。


バニラアイスクリームに狭山の抹茶「明松」お濃茶かけは完売。

お濃茶を練る姿を、ちいさなお子さまたちが前のめりに見つめてくれて嬉しいのなんの(笑)… #茶筌 ががんばってくれました。


昼間と夜と…お祭りって表情がちがって楽しいですね。


気になり立ち止まり、お茶話してくださった皆さまありがとうございました〜。 #アルピーノ スタッフの皆さまに(いつもながら)大変お世話になりました。

いつもありがとうございます!


#ギャラリー樟楠 さんお座敷での喫茶イベント、次回は6/13〜16です。


お待ちしております。



【イベント情報】

※終了しております。


氷川マルシェ2019

(氷川ほたる鑑賞会 同時開催)


5月31日(金)

6月1日(土)

両日11時〜22時(雨天決行)