えんがわで喫茶@アトリエ季布


アトリエ季布さんで3日間限定イベント

「えんがわで喫茶」が終了いたしました。



おかげさまで連日沢山の方々にご来場いただきました。(全日来てくださる方も!)



 広いえんがわで、日本茶を嗜みながら庭園を眺める、という時間を有意義に味わっていらっしゃる様子でした。


老若男女、たくさんの方々とお茶話が出来ましたよ。皆さま其々に、お茶の疑問を打ち明けてくれました。。 日本茶はいろんな角度から眺めてみると、なんともオモシロイ!ということをもっともっと伝えて参りたい次第。



予定は未定ですが(笑)、またここで皆さまとお会いできるのを楽しみにしています🎵


また、こちらのアトリエ季布さんは、毎週土曜日(11〜17時)は珈琲が楽しめる喫茶として開放しております(不定期でお休みあり)。 


お近くの際は、ぜひ皆さま足をお運びくださいませ!!



【イベント情報】

※終了しております。


【メニュー】

○ お抹茶(一服500円)

○ お煎茶(二煎500円)

○ お番茶(二煎500円)

○ ちょこっと甘味「豆かん(予定)」300円


【とき】

2019年6月7日(金曜日)11時〜17時

2019年6月8日(土曜日)11時〜17時

2019年6月9日(日曜日)11時〜16時


【会場】

アトリエ季布

神奈川県横浜市港北区大豆戸町66-6

東急電鉄「大倉山駅」から徒歩8分