5月の喫茶室@ギャラリー樟楠


3日間(5/25-26-27)の『お茶のじかんですよ』が終了いたしました。



夏場メニューの「バニラアイスお濃茶かけ(画像)」のリピーターさんが続出…
暑い中ご来場いただきました皆さま、本当にありがとうございました!


今回はお座敷だけでなく、ギャラリー外に設置したテントでの喫茶テーブルもご利用いただきました。

風が気持ちよく通り、良い喫茶スペースとして活躍しました✨。



そして今回の新茶メニューも、おかげさまで大好評でしたよ✨。


「あるだけ飲み比べたい!」と、新茶すべてをご注文いただいたり…制覇するべく連日お見えになるお客様もいらっしゃり…嬉しい限りです。

新茶は毎年、新しい発見があります。同じ銘柄でも、その年により天候により、作り手により出来る具合が違うのです。

その違いを目で見る、味わい比べる、そんなお茶の楽しみ方を発見してくださるお客様が日に日に増えていることを実感しております。


来月も、日本茶を通して発見、再発見がたくさんありますように☆。

次回は『狭山茶』を揃えてアルピーノ村のギャラリー樟楠にてお待ち申し上げます。



【ギャラリー樟楠での6月の喫茶予定日】
6/8-9-10,22-23-24
11:00〜18:00(17:30L.O.)


baisao_u