2021年5月前半の喫茶室@ギャラリー樟楠

ゴールデンウィーク期間、

ギャラリー樟楠さんのお座敷にて

喫茶室を5日間ひらきました。


初日から雷雨で雹が降ってきたり、別日は暑かったり不安定なお天気だったにも関わらず、入れ替わりタイミング良くお客様に足をお運びいただきました。ありがとうございました。


今回は今年の新茶、南は鹿児島県屋久島の新茶を二種類ご用意しました。どちらも飲み比べをしたい!とご要望があり、多くの方にご注文いただきお淹れすることが出来ました(前半で新茶が売りきれてしまいすみません。次回は各茶産地のものをご用意できるかと思います!!)。


季節の手づくり和菓子「くるみゆべし」。柔らかくあまじょっぱいお味は、しっかりめのお茶と合います。


日々の暮らしが思いがけず変化する状況の最中ですね。どうか気分転換にはお茶とともにホッと、身体を休めて進んで参りましょう。


5月後半の喫茶室は、20~24日です。

よろしくお願いいたします。


MAIKO FUJITA


photo by TAKESHI SAKA