WS「日本と中国のミルクティー」


【 ご参加くださった皆さま、ありがとうございました 】


茶葉を浸したり、煮出したりして、そこに入れるは人肌に温めた牛乳。

さらりと、こっくりと…味わい方は人それぞれです。

心も身体もあたたまるミルクティーをぜひお家で作ってくださいね。

「じぶんで作る」って、いいですよね。

どうか体調を崩さぬよう、ご自愛くださいませ。



※ おかげさまで無事に終了しました。

青玄茶荘 & 日本茶ユニットbaisao_u ワークショップ

「日本と中国のミルクティー」


こっくり、まろやかで温かい飲み物が恋しい季節。

中国茶、日本茶とミルクの組み合わせを楽しむ会です。

比較はもちろんのこと、濃度、味わい方を知り、

ワタシ好みを発見してください。


開催日時: 2022年10月30日(日)

  1. 11:00~13:00
  2. 14:00~16:00
  3. 17:00~19:00


参加料: 5,500円/お一人様(資料・お茶・お菓子代込み)


会場: 青玄茶荘 東京都墨田区吾妻橋1-13-2