青玄茶荘さんで日本茶喫茶

【 ありがとうございました! 】


青玄茶荘さんにて、

日本茶喫茶をひらきました(今年2回目)!


当日は一日雨模様…

にもかかわらず、

お茶好きの皆さんが

嗜みに来てくださいました。


本当に有り難く、

感謝の気持ちでいっぱいです。


皆さまご自身でお茶を淹れる

客席の風景は、やはり感慨深く、

嬉しい光景であります。


今回ご用意した「玉露」メニュー。

お茶として飲んだ後に

茶葉を食していただく

スタイルにしました。


とあるお客様が席をお立ちになるとき

テーブルを見たら、ビックリ!

急須のなかの茶葉をきれいに

全部召し上がっていらっしゃいました。



〈日時〉※終了しました。

2022年11月23日

(勤労感謝の日)


〈営業時間〉13:00~19:00


〈会場〉青玄茶荘

東京都墨田区吾妻橋1-13-2


※当日、青玄茶荘(中国茶)はお休みです。

※当日ご用意する和菓子は一種類です。

※お支払いは現金のみとなります。

ご了承くださいませ。