日本のお茶めぐり2023春@YUITO

ご来場くださった皆さま、

本当にありがとうございました。


日本のお茶づくし2023・春では、

愛媛県四国中央市脇製茶場さんの

「新宮茶」を淹れさせていただきました。

今回はバイサオウ初、

茶葉やグッズ販売させていただきましたよ。


当日、列にお並びになって試飲してくださった皆さま、

本当にありがとうございました。

いろんなお茶話ができて嬉しかったです。まだまだ話したりなかったり、

あわただしくすみませんでした(^_^;)。

あっという間の一日でした。

おかげさまで大盛況のもと無事に終了いたしました。

イベントの 詳細はこちらです




ちなみに来月末は、

以下の会場にて日本茶生活さんのイベントに再び出店いたします。

長崎県・そのぎ茶(新茶)」を試飲販売予定です。

よろしくお願いいたします。


◇東京お茶巡り2023

    2023年5月28日(日)

  【会場】東京・日本橋人形町

     綿商会館(入場無料)

    イベント詳細はこちら

    チケット購入→ Peatix